秘密の小部屋 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

寝起きは必ず顔(目元)がパンパンに腫れる後藤です・・・(-益-)

それはもう、みごとに腫れてます。人相変わってます。。





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚





ここ最近あったかくなってきたのですが、

夜はちょっぴり寒いのです。


風邪も流行っているみたいなので、お気をつけくださいませ。。




なにげに鼻水やくしゃみが出る後藤なのです。。

風邪薬は、ひき始めに飲まねばならぬと聞きますが、

「ひき始め」はいつまでで、いつからが「風邪をひいた」になるのかいな?

そして風邪薬を飲むタイミングを逃してしまうのです。。



ヤバイ!と感じたら水分とって、枕元にお茶とピスタチオを置いて、

毛布にくるまってあったかくして寝る!

これがイチバンですね (゚ー゚☆キラッ






だから何?と言われればそれまでですが・・・



湘南美容外科クリニック後藤龍学のプライベートブログ



この前家でパスタを茹でたとき、こんな長いのが入ってました。。

記念に茹でずに置いてます。。


しかしながらアレですな。

うどんとかラーメンと違ってパスタはすすらずにクルクルッと巻いて食べるので

通常の倍の長さのパスタが混じっていても、

気付かないんでしょうね~(´・ω:;.:...



美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています。    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

   よく抜ける毛抜き

今年の夏こそは!!という方はこちら をご覧くださいませ。

湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)