前回までのあらすじ・・・
と書くと、なんだか作家さんみたい。( ´,_ゝ`) プッと思った後藤です。
映画のあらすじ風に書いてみましょう。
誰がレンタルしてくれるでしょうか?
早朝5時に目覚めた後藤は突如江ノ島行きを心に決めた。
これが彼の運命を大きく変えてしまう事になるとは知らずに・・・
彼の行く手を阻止しようとする組織の力によって、来た道を戻されてしまう。
乗り換えナビを駆使し、なんとか江ノ島入りを果たした後藤。
江ノ島に点在する龍の像に隠された真実。
龍の名を持つ後藤の隠された運命と甘い罠。
誰も知らない真実が今解き明かされる!!
世界が震撼した衝撃のラストシーン、あなたは耐えられますか?
・ ・ ・ ・ ( ´,_ゝ`)
ま、こんな事を書いてるわけなのですが、
江ノ島で何があったって・・・何もなかったです。
写真撮ってお参りして、散歩して・・・( ゚,_ゝ゚)
釣りのおじさんをガン見したり、猫を見たり・・・海を見たり・・・
ちなみにこのおじさん、ちっこい3センチくらいのお魚をみごと釣り上げてました。。
この岩場、ちっこい穴がそこらに開いてて、海水が溜まっているのです。
じーーーーーっと観察してみました。
小さく蠢く何か・・・
何やら、ぴょいぴょい中で蠢いているのです。
けっこうな数が・・・。。
フナムシの家なのかと思ってましたが、
帰ってきてから調べるとフナムシはどうやら水中で生活はできないらしいのです。
動きは素早く、大きな動物が現れると一目散に岩石のかげに逃げこむため、捕獲はなかなか難しい。また、通常は海に入ることはないが、誤って海に落ちた時はすばやく体を波打たせて泳ぐこともできる。ただし遠距離を泳ぐことはできず、水中に長い時間いると溺れてしまう。(Wikipedia)
ならば・・・奴らは・・・??
あの狭いコロニーで蠢いていたやつらは・・・?((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ
そんなこんなで次回、江ノ島日記番外編(猫達の暮らす島)をお送りいたします。
美容外科ランキング と人気ブログランキング に参加しています。
↑ ↑
できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします
My Favorite
ピンクの恋龍
今年の夏こそは!!という方はこちら
をご覧くださいませ。
湘南美容外科 予約電話番号
横浜院 0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院 0120-5489-40(10:00-21:30)