お酒を飲むと
体が痒くなっちゃう。
というかまだ美味しさがわからない、、


後藤理沙子です。


{9A53BDAC-97F9-4E68-A5E4-CA52DEC83D55}

(去年大矢真那さんと1杯飲んだ時の、、♬)




お酒と上手く付き合えたら
楽しいんだろうな〜とか
思ってるんだけどね。


でも最近イタリアンを食べに行った時に
ウェルカムドリンクで
ノンアルコールの
スパークリングワインが出てきて、
それがお料理と凄く合ってて
初めてお酒を美味しく感じました🥂💕




そんな私ですが
お酒を飲めるようになったのも去年の話で
もうすぐ成人式を控えてます。





きっと皆さんが気になってるであろう、
見たかったであろう、




“あれ”





明日の下北FMで初公開しようと思ってます(^^)




おばあちゃんにもまだ見せてない


なんならお父さんにもまだ見せてない、、、





皆さんに先に見せちゃおうかなって思ってます(笑)







良かったら楽しみにしててね💓



ラジオでもニコニコ生放送でも
聴けるし観れるんだけど、

「スタジオベイド 下北沢店」で行われる

公開収録にもぜひ来てくださいね〜💭



○入場料

¥1,500+ドリンクチャージ(¥500)


*当日16:00~(予定)会場にて

先着100名様に販売いたします。

*予定枚数に達し次第終了いたします。

*お一人様1枚に限ります。

*再発行&再入場不可



詳しくはこちらで↓








今日は初詣に行きました。


よくよく考えると初詣に
行ったことがなかったので

初初詣、、、(笑)

 

皆さんは初詣行きましたか?


私はこれから毎年行きたいな〜って思ってます(*^_^*)






では、今日も読んでくださって
ありがとうございました!


コメント&いいね!&読者登録
お待ちしております🐶



おやすみなさい♡

risako.