とても遅くなってしまいましたが、

あけましておめでとうございます。

 

鹿嶋市にあります小さなピアノ教室、ごとうピアノ教室です。

 

毎度書いている気がするのですがあせる

あっという間に時が過ぎ、今月も半分が滝汗

子どもたちの学校も今週からはじまりました。

 

変わらずコロナ禍にありますが、新しい年、新しいことをはじめます!

これまで、無料体験レッスンを1回とさせていただいていましたが、

1度で決めるのは難しくないはてなマーク

その先をもう少し感じてもらえたほうがいいよねはてなマーク

との思いから、1回の体験のあと、

ご希望のかたに3回お試しレッスンを受けてもらえるようにします音譜

(2回目より有料で、1000円/回でお願いします。)

合計4回、1ヶ月レッスンを試していただいて、考える時間をゆっくり持っていただけるといいな、

と思いますニコ

ホームページにも載せましたので、ご覧になってみてください。

 

まだまだ不自由な日々ですが、楽しみながら、できることをしていきたいと思いますスター

 

本年もよろしくお願いいたします!

 

ごとうピアノ教室

 

ホームページはこちら⇒ごとうピアノ教室