ANNIE | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

ANNIE





とってもとっても楽しみにしてた

アニーを観に行ってきました


{80C446B7-18DB-48A5-BDCC-88E11F20BB89:01}



小さい頃に舞台を見にいって

それから歌やダンスに興味が出て

好きになったと言っても

過言ではないぐらい

衝撃を受けた作品で

本当に本当に大好きな作品



昨日の公開日に行きたかったけど

時間が合わず、、、

今日やっと!観に行けました








もうね、


本当に、


さいこうでした。







現代のNYで描かれていて、

歌も新しいバージョンなんだけど

とってもマッチしていて…


もう説明しきれません!笑



大好きな " tomorrow "も

かなり良かったんですが、

私が号泣してしまった所は

ANNIEがドレスアップして歌う



" opportunity "



が、最高でした





帰り道、YouTubeで探し

聴き入っていたら

また号泣


歌詞を見てたら

文字がぼやけて見えなくなるぐらい

大号泣



明日、目が腫れないようにしなきゃ






あーーーーー

ほんと大好きな作品だなぁ




皆さんもぜひ観て


共感して頂きたいです




今日は幸せな夢が見れそうです☆



(n^o^n)