Strawberry | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

Strawberry

こんにちは(^ ^)
photo:02


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

のんは公演が終わって一週間
だいぶゆっくり過ごしました❤

最近できなかった買い物やお料理
映画鑑賞や読書、友達と遊んだり
お散歩したり、と…

早く春にならないかな~
なんて思いながらのお出かけは
すごくウキウキして楽しいっ♪♪

映画はTIMEとアフロ田中を
見に行きましたっ(*^▽^*)

まだまだ観たいやつあるなぁ~^^
シャーロックホームズも
アカデミー賞とったやつもみたい!

あと髪の毛のケアもしたいし
旅行もしたい!!
もぉ~言い出したらキリがないぐらい
やりたい事だらけですっ(笑)


まぁひとつずつ、ゆっくりと
こなしていきましょう♪(´ε` )

写真は久々に食べた
コールドストーンのアイス❤
Strawberryだいすきっ(≡^∇^≡)笑
photo:01



んじゃまたねっ(・∀・)/

Mahalo
(n^o^n)
iPhoneからの投稿