完全に | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

完全に

ここ数日で完全に韓国に
はまってしまいました!!


昨日行ったコンサートで
色んなグループを知り
曲を聞き、パフォーマンスを観て
もっと勉強しようと
早速TSUTAYAへ…
photo:01



少女時代、東方神起は
前からiPodに入っているので
SHINee、f(x)、SUPER JONIORと
可愛い子が多そうなT-araを
借りて来て今日から勉強ですっ♪

f(x)っていう女の子5人組のグループが
可愛過ぎてたまりません♪(´ε` )笑


あーこんなにハマるなんて…
皆がハマる気持ちが
わかってしまった!!(笑)


でも熱しやすく冷めやすい性格なんで
いつまで続くかな?とは
頭の片隅で思っている
のんでした(#^.^#)笑


Mahalo
(n^o^n)
iPhoneからの投稿