いい天気★ | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

いい天気★

加東希望 オフィシャルブログ 「のんのんランド」-2009062816100000.jpg
ほんまに梅雨かっ!?
って思うぐらい今日も
暑かったですね~(+_+)

ちょっと外へ出たときに
緑と青と白がスゴく綺麗だったので
写メってみました♪♪

やっぱ綺麗に撮れました!!


あっ!!
すごく私事なんですが、
携帯変えましたっ(^^)d笑

水嶋ヒロさんがCMしてる
DOCOMOのP-07Aです♪
画質が810万画素で
超~キレ~(^3^)/

これからはこの携帯で
たくさん写メ撮って行きますネ☆


質問があったんですが
日本史の範囲は
徳川吉宗の時代から
化政文化までですっ!!

天保の改革とか
寛政の改革とか
天明の飢饉とか…
とにかく覚えるところが多すぎて
頭がパンク寸前っ( ̄0 ̄)

今日はあと少し
頑張りまぁす♪

皆さんGood night☆★
素敵な夢を…(-゜ω゜)ノ

Mahalo~♪
(n^o^n)