きらめく星座 | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

きらめく星座

加東希望 オフィシャルブログ 「のんのんランド」-2009060719100000.jpg
昨日観に行った舞台は
『きらめく星座』という
阿部力さんがでてる舞台でした(^-^)v


内容は難しかったんですが…
歌もあり、ピアノ演奏もあり、笑いもありの
楽しい一時でした♪♪


久しぶりにとんとんにも会えたし
ご結婚おめでとうございます!!とも
ちゃんと言えたしよかったー☆笑


一緒に写真、撮れなかったので
写真は今日の晩ごはんの
「ちらし寿司」です。笑

ごめんなさいね(+_+)



ってか皆さん!!
今夜の空みてください!!!

綺麗な満月(^○^)

いまお家のソファーから
ママと一緒に眺めてます♪

しあわせやぁ~(^ω^)

明日からも一週間頑張れる気になれます♪


皆さんも是非みてくださいねん♪

では、今から足の爪を可愛くします★笑

Mahalo~♪
(n^o^n)