カゴツルベ | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

カゴツルベ

加東希望 オフィシャルブログ 「のんのんランド」-image0004.jpg
行ってきました!!

昨日の話ですが…(笑)

フラガールで一緒に共演した
河野悠里ちゃんが出ていて
大阪行くし観に来てー!!っと
お誘いメールをしてくれたので
お友達のみぃと幼なじみのおばちゃんと
一緒に行って参りました。

『カゴツルベ』
関ジャニ∞の安田章大さんの主演舞台で
顔に大きなアザを持ち
外見にコンプレックスを
抱きながら生きる若旦那と
花魁さんとのお話です。

着物、髪飾り、音楽、演出、大道具などが
すんごい綺麗で感動しました。

踊りや歩き方も着物を着ながらだから
難しいと思うんですが
皆さん着こなしていてそれがまた素敵。
しゃべり方もお上品で…
“京”って感じでした。

他には
風間俊介さん
舞風りらさん
岡田浩輝さん
松澤一之さん
鷲尾真知子さん
西岡徳間さん
などなど豪華キャスト。


終わってから、裏へ挨拶しにいって
久しぶりに悠里ちゃんにも会えたし
大変すばらしい舞台も見せてもらえたし
昨日は1日感無量でしたっ!!

ほんとにほんとにありがとぉ♪
舞台、ほんとにいいですねっ(^o^)v
はまってしまいそうですっ\(^_^)/

Mahalo~♪
(n^o^n)