犬と私の10 の約束 | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

犬と私の10 の約束

2008031517220000.jpg
↑を今日見てきましたっ♪



田中麗奈さん主演の映画で
CMでもたくさん宣伝してるので
皆さん聞いた事あると思います。


のんのイチオシ映画です★☆
春休み、絶対見てください。
犬好きの人はともかく
苦手な方も是非見てください。


なんかね、うまく伝えられないけど
犬がいるだけで人って変わるんだなぁ~って思ったの。


犬に関わらずペットは
自分が寂しいとき、嬉しいとき
いつも近くにいる主人の事を、よくわかってくれていて
どんな時でも癒してくれる大事な大事な家族ですよねっ!?


のんは犬は飼ってないけど大好きです。



皆さんは『犬の10戒』を知っていますか?

映画を見たら、犬のきもちがわかって
考えさせられる部分がたくさんあると思います。





のんが一番印象に残っているシーンは
犬を飼うときにお母さんが娘と「10の約束」をする時

10番目を言う前に少し間をおいて、
自分の事と重ねて言っているようで
とっても悲しそうだったところがグッときました。





「10の約束」の内容はあえて言いません。



見てのお楽しみです。



なので、絶対見て下さいね(^^)v









今日は1人で見に行ったにも関わらず
号泣してしまいました (o_ _)o 笑

隣のおばあちゃんと一緒に泣いてました。笑



でも多分、劇場に居た皆が泣いていたと思います。





最後まで涙、涙の映画でした。







今日はこんな土曜日になりましたっ(●´∀`●)





じゃあ~まったねぇん!!



おやすみんしゃい☆-( ^-゜)v




non♪