Wii fit★ | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

Wii fit★

2008020913530000.jpg
ついに、買っちゃいましたー!!

我が家にもWiiがっ(^∀^)


両親ともあまりゲーム好きじゃないんですが
いきなり買ってきて
毎日必死こいて頑張ったはります(・ω・)/笑


まぁ~ゲームって言うか
トレーニングと言うのか…
毎日バランスゲームや
有酸化運動や
ヨガ.筋トレやらして
体重測定を記録していきます!!

これまた、しんどいんですよぉ~↓↓


みんな、見事にはまっちゃってます(b^-゜)笑



競技ごとにランキングがあって
一通り1位をとったんで
安心しきってたら
弟とママが頑張ったみたいで
ほとんど抜かれてました(TT)

しかも大差で…(×-×)


こっから頑張りますっ♪

時間ある時にWiiを独り占めして
どんどん追い越します!!笑



ちなみにのんは
フラフープが得意です★*゜
それだけは誰にも負けません!!


今日もしよ~っと(^3^)ノ



じゃあねっ☆



non♪