恋するマドリ★! | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

恋するマドリ★!

2008021907340001.jpg
日曜日に見た映画です。

新垣結衣さん
松田龍平さん
菊地凛子さんがでている映画で
前から気になっていた映画をやっと見れました。


あらすじは…
美大生のユイ(新垣さん)の1人暮らしへの引っ越しから始まり、
そこから色んな偶然が重なって3人の仲が深まってゆく…
ってな感じです。

恋に発展したり、微妙な三角関係が始まって、
みんなのPUSHでだんだん人が変わっていく所がすごく見所だと思います。

こんな偶然が重なったら
運命感じるやろなぁ~。
と見てて思いました★




あと、1人暮らしってこんな感じなん?
自分で棚とか作らなあかんの?
と、へぇ~!!っと思う部分もあったし
使われてる雑貨用品もすごくオシャレなインテリアが多くて
そこにも興味が湧きました。


もともとあたしは、
家の建築や面白い雑貨が大好きなので
この映画でそういう所も
学べましたっ☆-( ^-゜)v


映画を見て、先輩方の演技を勉強しつつ
自分の興味あることもたくさん調べれて
一石二鳥ですっ♪♪



充実した日曜日になりました☆



皆さんはどんな日曜日に
なりましたか★?

東京の方はマラソン走られたのかなっ?



また教えてください(^3^)ノ




non♪