3日間!! | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

3日間!!


aaa

こんばんわ~星空

すっかり寒くなりましたねぇ雪

もぉX'masですよっバレンタインチョコ


一年早いです(=□`)笑



最近の、のんはですね~
木曜日から土曜日まで
東京でドラマの撮影
してきましたぁ~ドキドキ



今回はですね~
20歳のB系のダンサーの役で
5歳上の役を演じさせてもらいました。



しかも普段B系じゃないので、(T-T)泣…
ほんと初めての挑戦でした☆★


お化粧も髪の毛も
ばっちり決まってて
こんなの電車乗ってたら
二度見しちゃいますよっ(--;)


んまぁ、実際乗ってましたけど…。
このまま新幹線乗って
帰ってきましたけど…。笑


周りの皆様、
大変失礼いたしました―。




ってな訳で、
写真の紹介をします(・3.)ノ

右側→村田綾子さん♪
真ん中→小町桃子さん♪
左側→加東でございます♪


みんな、決まってるでしょ☆?
すっかりプロダンサー
気分ですよ(゜∀Pq)笑


お二方、色々ありがとうございました!!
早く筋肉痛、
治して下さいね……笑





のんは、普段から
ダンスをやっているので
筋肉痛にならなかったのですが、
お姉さまたちは
ひどく筋肉痛に
やられてました(・・`●)



また、ドラマの詳細は
決まり次第連絡しまぁす音譜





non♪