腑抜けども悲しみの愛をみせろ | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

腑抜けども悲しみの愛をみせろ

200708071653000.jpg
『腑抜けども悲しみの愛をみせろ』
を見に行きました。


初めて佐藤江梨子さんの
でてる映画を見ました。

広告やポスターを
初めて見たとき
『やっぱお姉ちゃんは、
最高に面白いよ。』
っていうキャッチフレーズだったので、
私はてっきり
漫才みたいな感じで
コメディチックなんだ!
と思い込んでいました。

でも実際見てみると
全く違ってお姉ちゃんの勘違いと
自意識過剰があまりに激しくて、
妹から言わせると、そこがお姉ちゃんの面白いところで、
好奇心をくすぐられてしまって、すぐ絵(漫画)を描いてしまう。


姉が妹をいじめ、
妹が復習する!


少し怖いけど、どこか笑える。
どんどん思わぬ方向に
転がって見ている間、
興味津々ですごく集中してみてました。

恋愛系でもなく
泣けるわけでもない
とても不思議な映画だと思いました。

この映画も
オススメですよ(・ω・)/