こんにちわぁ | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

こんにちわぁ

P1070114.jpg
こんにちゎ~(●*'V'u)
ちょっと前に『フラガール』の試写会に行ってきましたぁ♪♪

蒼井優チャンや松雪泰子サンやしずちゃんが出てはります☆彡
ストーリーは昭和40ネン頃の閉鎖されそぅな炭鉱の町に、
都会からフラダンスを教ぇる先生が来てみんな親の反対も押し切り
フラダンスを習い始め、最終的には町の皆が変わっていき、フラの力で町を救う!!・・・・
みたぃなぉ話でした(●*'V'u)
蒼井優チャンの演技が自然で気持ちがすごく伝わった気がして、
私だったら・・・みたいに考えてみたりしました(^∀^●)
笑ぃぁり涙ぁりで私が泣けたのは、
フラの公演がぁる日にみんなのぉ父さんが働いてる炭鉱で落盤事故がぉき、
生徒がぉ父さんの死に目に会えなかった・・・!!!
それが原因でフラダンスをやってる子の親ヵラ大反対され、
先生が追ぃ出されていわき市ヵラ去ろぅとした時にフラのメンバーが
先生に手話まじりのフラダンスを心を込めて皆泣きながら踊ってる所に
グッ!!ときましたァ(≧艸≦◎)
その意味は見てからのぉ楽しみにしておきますが、スゴクぃぃ言葉です♪♪
皆さんもグッ!!っと来るはずゥ(●*'3`b)b
あと、フラを始めるきっかけとなった優チャンの親友の子が
ぉ父さんのリストラで引っ越すコトになったときの別れがすっごく可愛そぅでした↓↓
やっと自分のゃりたぃコトが見つかって、一生懸命やっていたのに
家の都合でやめるしかなかったコトが本当に可愛そう・・・・
そこも自然に涙が込み上げてきましたぁ[(*艸ロ`q)]

普段ダンスやバレエを習っている私なんですが、
今回フラも習いたくなっちゃいましたぁ(*´艸`*)笑〃
一生懸命の姿を見ると自分も無性にやりたくなるんです♪♪

今フラからハワイアンブームが来てるみたぃです☆彡
今までブームとは若い人が作ってきたんだと思ってたんですが、
フラは年配の方達が作ったブームだと知って少しびっくりしてぃます♪
朝日新聞に載っていたんですが、『フラガール』も
「カレイナニ早川」さん(74)の実話なんですよぉ(○>∀゜d)
今も現役らしぃのでステキだなぁ♪なんて思っちゃいましたぁd(´∪`d*)
コレヵラ次々と映画を見てブログ書いていこぅと思っているので皆さんも一緒に見てご意見くださいねぇ(^υ^#)√~~
ほなねぇん(●´∀゜)b
◇◆希望◆◇