初めましてぇ(・∀≦*)ノ | 後藤希望 オフィシャルブログ 「のんのんのポジティブLIFE」

初めましてぇ(・∀≦*)ノ

《のんのんランド》へ長音記号2ようこそぉ長音記号2音譜ラブラブ

ほな、さっそく自己紹介をしちゃぃまぁす長音記号2アップアップ笑”

晴れ後藤 希望(ゴトウ ノゾミ)

  希望と書いてのぞみと読みます音譜本名ですよックマクラッカードキドキ
キノコ中学③年生
ベル14歳

チューリップ黄1992ネン*①月①⑧*ケーキ
チューリップ赤ニックネーム⇒のんのんいちご
チューリップ紫星座⇒山羊座ヒツジ
チューリップピンク血液型⇒Β型カラオケ
チューリップオレンジ好きな食物⇒わらびもち・キウイ・ミニトマト・白桃・納豆でぇす

チューリップ黄嫌いな食物⇒ぁりませぇん!!笑〃
チューリップ赤好きなことば⇒初心忘れるべからず虹
チューリップ紫皆様に一言⇒コレカラ,見てぃて楽しぃ観覧車《のんのんランド》

           を作ってぃこぅと思っていまぁす(人*´∀`)+゜:。* 



今,雑誌『ラブベリー』などのモデルのぉ仕事をしてますd(´∪`d*)
女優をめざして勉強中ですニコニコチョキ
ダンス走る人と歌カラオケもゃってぃてミュージカルなどにも出ているので、
またぉ知らせしますねぇんにひひ

ノンは京都・宇治お茶に住んでいて、

今もぉ仕事がぁる度に東京にでてきてぃます星

そやから、言葉も京都にいる時はコテ②の京都弁で、

東京に出てきた時は標準語を話してまぁすッッ(●'v`艸)

つまり、プチバイリンガルゃのぉ長音記号1(о^3`)☆彡キラキラ笑”


これからジャンジャン更新していくので、

是非毎日見ちゃってくださぁぁいラブラブ(○>∀゜d) 

皆様からのコメント手紙なども楽しみにしてまぁすべーっだ!クローバー




今後ともョロシクお願いしまぁすラブラブ!宝石白


リボン黄色い花希望(のぞみ)黄色い花リボン