最後の文化祭 | 上五島の北端から

最後の文化祭

先週の日曜日、母校の最後の文化祭「つわフェスタ」がありました。


junharinet.510~上五島新人ガイドの奮闘記~

この日のために2カ月練習してきた「親父バンド」音譜


無事に?タンバリンをたたき、歌いました。


そして地区の出し物では仮装でサルに・・・


閉校記念DVDのビデオ撮ったり、ステージに出たりでバタバタだったけど、最後ということでOB含めホントにたくさんの人達が島の端っこの学校に来てくれました。


午後の部ではアダチ宣伝社という日本一に輝いたこともある「ちんどん屋さん」のショーもありました。


ステージに会場の展示物、お昼の炊き出しにバザーにと充実の内容で、子供達はもちろん、先生や保護者・地域の人達、色んな人の協力でとてもイイ文化祭になりました。


閉校まであと二か月。


悔いのないように、色々と協力していきたいと思います!


早くDVDを作らないと~!!!