いざ、北茨城へゆかん!! | 先生!ペヤングはおやつに入りますか??

いざ、北茨城へゆかん!!

今日は彼女と北茨城へ俺の給料を取りにドライブがてら行く事に(≧▼≦) 



画像は彼女の車、その名もブラッキー(スパイクの事だけど(;´∩`))
その車に乗っているリラックマ達だ(´∀`) 



まぁ~それで給料をもらい、近くのゲーセンでスロットをして、COCO'Sへと向かいました(o>ω


実は、COCO'Sのポイントカードを結構コツコツ貯めていた(´∀`) 


今日は月曜だからポイント2倍の日♪ 


今日は25ポイント貯まって500円のお食事券をもらった☆☆ 




しかぁ~し(_´Д`)ノ~~ 


目指すは毎回10%OFFになるゴールドカード☆ 


まだ34ポイントの俺にはまだまだ遠いな(´Д`) 



よぉ~し!頑張るぜ☆ 
今日はもうよしとする感じ(笑) 




そして会計をすまして家路を目指すo(^∇^o)(o^∇^)o 


まだ十王??


だから家に着くにはまだかかるかなε=┏( ・_・)┛ 

雨降ってるから気おつけなきゃ(*_*) 



じゃぁのo(^-^)o