2007/09/08 | 先生!ペヤングはおやつに入りますか??

2007/09/08

いやぁ~始まったニコニコ始まったニコニコ

これから毎日書くぞアップ

さぁ~ここでビックリマーク
どうしてブログのタイトルが、先生!ペヤングはおやつに入りますか??にしたかあせるあせる

知りたい人も、えっ!?ブログのタイトル!?別にに興味ないからガーンみたいな人もいると思うけど一応教えます晴れ

それは…はいビックリマーク好きだからですビックリマーク
えっ!?うんあせるそれだけあせる

俺はペヤングなら毎日365日3食ペヤングでも大丈夫な人なんです晴れ

でも一度だけ小学校の遠足にペヤングをもって行きたいと母親にダダをこねた記憶があるあせるあせる

でもそうゆう風な人も俺だけじゃないと思うな晴れ
てかそうであって欲しいあせる
それではニコニコアップまたねひらめき電球