皆様❗️今晩は爆笑











今日は~

























幸せの赤い船に乗りまして~

























SGS(嵯峨島)に行ったのですが…

























西よりのウネリで渡礁不可ゲローゲローゲロー











無論、島山島も使えないってことで~
























無理矢理愛人の船に乗り込み~

























先週苦渋を飲んだ椎ノ木島へ笑い泣き











しかし…

























東側でもこのウネリ…ガーン











沖縄で発達しまくった低気圧のせいでしょうか…













まったく困ったものですショボーン











磯に上がったのは9時過ぎゲッソリなので、ちゃっちゃと準備をしようと思っていると、まさかの薮蚊の猛攻でなかなか仕掛けの準備ができませんえーん  













腕や首周りを刺されまくりながら、どうにか仕掛けの準備完了口笛























なかなかの激流で足元にパラパラマキエを撒くと50cmぐらしのクロ数匹が乱舞びっくり











っとなれば~

























リミ子マイティーブロー(1.5号530)に~

























潮の中でも際でも狙えるように、釣研さんのエイジアLCマスターピース04をセットして、とりあえず瀬際から攻めてみると~













ソッコー糸バチガーン













しかし掛けた魚がデカ過ぎて…

























瞬殺ガーンガーンガーン











負けじと針を結び直して、同じ場所を攻めますが…

























瞬殺オンパレード笑い泣き笑い泣き笑い泣き












しかしこの瞬殺タイムも30分ぐらしで終了笑い泣き











散ってしまった輩の代わりに入ってきたのは~

























小長に~🤣

























マキバオーガーン











こうなれば瀬際を諦め、潮の中を狙うことにウインク























この複雑な流向や流速に対応できるのが~

























潜攻ストッパーチュー











ラインコントロール次第ですが、潮つかみはどこでも通用すると思いますウインク











そうしながら50mぐらし流した所で~



























道糸ブッとピーポーン











竿から伝わる重量感から良型と確信プンプン











慎重に手繰り寄せると~

























思ったよりデカイガーン











ウネリの影響で何度も瀬際に潜られますが~

























御用グラサン










体高も素晴らしいお願い久しぶりの大物ちゅー












いやぁ~嬉しかった爆笑嬉しかったですよチュー











その後は~

























安定のピーポー2匹に~

























ガリガリな口太を1枚追加して納竿爆笑











厳しい状況でしたが~
























価値あるビックワンが釣れただけでも大満足ラブ











肝心の体長測定は?



































あいた~(>_<)2cm足らない笑い泣き











しかし~

























この腹の中身は白子でパンパンでしたラブ











地獄だったヒポパタアイランド(椛島)も~

























アメージングラブでした照れ











そして明日も~

























愛人の船で新たな場所に行ってきます照れ











10数年ぶりの磯だけに~

























楽しみで仕方ありませんチュー











ちなみに明日の選挙は事前に不在者投票をしているので、心置きなく行ってきますニヤリ