皆様❗️こんばんは爆笑










連日の~
























飲み会続きで、ヘパなしではやっていけない状況となっておりますゲロー












ちなみに一昨日は~

























おうしまのジャパンカップの結果発表&打ち上げラブ











結果は?



























トップと334g差の3位笑い泣き













いやぁ~


























めちゃくちゃ悔しかったですばい笑い泣き













まぁ~



























ハリウッド〇コシショウにならなかっただけでもOK🤣












二次会、三次会と楽しんで気付けば夜中の3時過ぎだったかと…(記憶が全くありま10笑い泣き













楽しめたのでよかったです照れ










10回目の節目には~























コノカタを招待しようかしら爆笑













さて先週の土曜日…

























長崎南潮会の五島遠征釣行が延期となったので~

























幸せの赤い船でSGSに行こうと予約を入れるも、パンパンの満船だったので~

























玉之浦港から大瀬崎方面に展開する瀬渡し 翔龍丸さんにお世話になり~

























下のオゴ瀬の西側へチュー











トゥギャザーしてくれたのは~

























〇野しゃんチュー











新聞配達便で有名な貨物船で早朝に入島され、当日の最終便のフェリーで帰る日帰り弾丸ツアー笑い泣き











しかも福江港から玉之浦港まで車で約1時間も要するので最終便のフェリーに合わせた釣行時間は実質7時間ぐらしなので~

























何時も愛用するマルキューさんの☝️エサを前日からあらかじめ混ぜ混ぜてへぺろ











ツケエサには?


























アミノリキッドに漬けたオキアミに~

























魔法の粉…っと言うより、集魚材から採取した粉をまぶしたオキアミの計4種類を用意して~

























磐石のコンビ(シマノ磯リミテッドに釣研エイジアLCマスターピース03に潜攻ストッパー)をセットして~

























大瀬崎灯台を向いてプレイラブ











足下は潮が左横流れの激流だったので、灯台方向に遠投して、できるだけラインを足元に落とさず竿を立てながら瀬際に仕掛けを入れ込むと~

























ガ〇ン汁を出した~

























35cmぐらしの口太ラブ











同じように入れ込めば~













2投で1尾のペースで同型の口太が釣れ続け~

























あっという間にご覧の通りに笑い泣き











隣の~

























相棒も~

























曲げに~

























曲げ続け…乱獲しておりましたガーン











コロコロ変わる潮をどう攻略するか…が鍵となる釣行でしたが~

























楽にクーラー満タンとなりましたラブ











まぁ~

























45cmオーバーは出ませんでしたが、40cmぐらしがほとんどでそれなりに楽しめましたチュー











やはり~

























幸せの…大瀬崎ラブ























幸せの…下のオゴ瀬ラブ











そして…

























幸せの井出ちゃんぽん笑い泣きで心も体も満たされる釣行となりましたニコニコ











翔龍丸の越首(こしくび)船長のご配慮もあり、非常に楽しめた釣行となりました照れ











本当にありがとうございました爆笑












そして明日は…


























玉之浦湾でのとある取材に同行してきますチュー











久しぶりのチヌは微笑んでくれるのでしょうか…












続きますチュー