皆様❗️こんばんは爆笑











今日は~

























言われなくても、わかるように釣りに行ってきましたラブ











本来なら~

























所属する長崎南潮会の40周年記念大会をイエローアイランドで行う予定でしたが、天気が良くないってことで延期となりましたので~


























またまた下のオゴ瀬に行ってきましたグラサン











まぁ~


























白子ピューピユーなクロが~


























まぁ~釣れましたよラブ











この模様も後日にってことで笑い泣き











さてこの前の~

























ヒラバエから~

























3時の地元回収便で、中美漁の西側にある通称「潮かぶり」へ瀬代わりチュー











両隣には~


























大阪から来られている常連の「新宮さん」と「辻さん」が既に入っており、お二方ともバンバンと曲げてましたガーン











しかもマキエサはオキアミとアミとパン粉のみびっくり











いやぁ~


























よく掛けますえーん











こりゃ~負けてられんムキーっと気合いスイッチがオン❗️













とりあえず~

























オキアミ漬けのチェックをしなくてはニヤリ











とりあえず左から試してみると~

























サクッと35cmぐらしの口太が爆笑











腹も~
























問題なしデシニヤニヤ











続いては~

























来ました❗️ピーポーラブラブラブ











ちょっと深く入れすぎかなぁ~っと思い



























エイジアLCマスターピース02に変更すると~



























おいでなすったお願い























尾長デレデレ











35cmぐらしでしたが~

























そのあとしれっと40cmオーバーも仕留めましたよおねがい













色々と試行錯誤しているうちに~
























回収時間となりプラ終了チュー











港に戻って、別の所に上がっていた島原の山崎さんと佐藤さんの釣果を見ると~

























お二人ともやり過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











大美漁の撮影所ハナレで釣ったようですショボーン











ちなみに私は翌日が大会で、不正防止のため、今日釣れた魚はお裾分けしたり、リリースしました照れ











そして…

























夕食を取りながら情報収集ニヤリ











大会で上がるなら、撮影所のハナレか…












それとも中美漁の潮かぶりか…












1発勝負なので、凄く悩みましたガーン











悩みに悩んだ結果、感触的に中美漁が良かったように感じたので、翌日の大会は中美漁で決定プンプン











そして運命の大会は…













次回に続きますえーん