皆様❗️今晩はウインク










なかなか更新出来ずにすみません~笑い泣き











色々と~




























ネタはあるのですが…ぼちぼち更新したいと思いますチュー











さて~新年1発目の初釣りを終えて2日後…
























久しぶりの渡船「おうしま」に乗り込み~

























久しぶりの第2の庭へラブ











とりあえず空いていた~

























中美漁(なかびろう)の西の船着きへ爆笑











遠征のお客さんが12時に帰るとのことで、ゆっくりと準備爆笑























潮は上げ潮が流れるはずが、何故か逆ガーン











おまけに潮の流れが早いので~
























お久しぶりの05規格を投入チュー











程なくして~
























30cmぐらしの口太ちゃんえーん











その後も~


























同型の口太笑い泣き











おまけに隣に居る人の仕掛けに絡むようになったので、しばし竿を起き~



























鍋焼きうどんを食らいます爆笑












寒い時期には欠かせませんが、1個だけでは食べ足らず~

























もはや私の冬磯飯では絶対に欠かすことのできない鉄板ラーメンでもある、マルタイの長崎ちゃんぽんを追加てへぺろ













昔からこのちゃんぽんを溺愛しており、家には常に段ボール1箱ストックがありますびっくり












気になる方は是非お試し下さいショボーン











そうこうしているうちに、隣のお客さんが帰り支度を始めたので移動します照れ











流れは相変わらず、下げ流れで、おまけに真っ正面からの風が徐々に強くなるバットコンディションガーン











そんな状況下でも~

























遠投も潮馴染みが抜群なエイジアLCマスターピースがいい仕事をしてくれますお願い











移動してから1投目で~激震びっくり























リミテッドが~



























いい曲がり~びっくり











程なくして上がってきたのは2kgぐらしのスマカツオラブ











もうこれで十分チューっと思いましたが、肝心のクロのキープなしでは家に帰れないってことで、粘った結果~



























40cmぐらしのクロを6枚お持ち帰ることに成功照れ











思った以上に魚の反応は低活性でしたが、思うように仕掛けとマキエが同調してくれれば正直に反応してくれました爆笑











これで~

























2月から始まる黄島のジャパンカップは面白くなりそうですニコニコ













さて~今週も残すところ後1日ですので~

























土曜日は幸せの赤い船で~

























こちらへ出撃したいと思いますラブ