皆様❗️こんばんはお願い











今日も~



























絶好の釣り日和🤣













ってことで~



























幸せの赤い船に乗って行ってきました🎵













思いの外、厳しい状況でしたが…




























何とか?やっつけましたよウインク













詳細はまた後日ウインク













さて、南潮会名物の酒盛りでウイスキーロックやなんやらで、即ノックアウトした翌日は?



























遅刻することなくサザエ島へチュー













上がった場所は?



























まさかのびっくりジャパンカップ決勝戦の舞台「平瀬」笑い泣き













トゥギャサーしてくれたのは、来年から南潮会の会長を務めることとなった「寳子山さん」ラブ













先週同様…




























なかなかの激流ガーン













しかも…



























決勝戦同様に流れてるラブ













これは良い勉強ができる爆笑っと思い、本流の潮下に寶子山さんに入ってもらい、私は左隣に入って引かれ潮を狙います✨













タックルは前日同様…っと、言いたいところですが~



























ウキだけ、やはりいつものエイジアLCマスターピース03に変更ラブ













さぁ~やるぞぉ~っと思い横を振り向くと~



























おっラブやってますラブやってますちゅー












やり取りも~



























無駄がなく~



























ゲットニヤリ













しかし…



























残念ながらピーポー笑い泣き













同様に私もピーポー笑い泣き













肝心のクロは何処へやら…













間違いなく…



























コノカタが釣り尽くしたのか…













その後も反応が悪く、なかなか釣れないクロに四苦八苦していると~



























いつの間にか柴原さんがこちらに来ていましたびっくり













ウネリで乗っていた場所が使えなくなったので、急遽こちらに上がることになりました🎵













しばらく竿を休めて見学すると~


























やっぱし釣る笑い泣き













それでも30cmぐらしの口太…













すかさず竿を握りますが…どうあがいても30cmぐらしが限界で~



























遅刻した人を乗せて、屋根尾島に移動チュー




























北側の「アカサキ鼻横」に柴原さんと上がりますが、ここでは掛けた魚がサンゴめがけて走るので、ラインブレイク多発で終了となりました…













肝心の結果は…



























V2ならずえーん













優勝は…



























ポン太さんびっくり












どうやらこの魚で決定付けたようです。













本当におめでとうございます✨













私は4位笑い泣き













まぁこんなもんですショボーン













それでも事故なく、無事に終了できたので良かったですチュー













幹事を務めた、岡田さんと東木さん本当にお疲れ様でしたウインク













次回は来年の2月にイエローアイランドで開催されますので、それまでに~



























増毛…ではなく養殖しなくては笑い泣き