皆様❗️こんばんは爆笑









明日から待ちわびた休みってことで~






















デカオナゴラブ










否❗️デカ尾長アタックの調査で幸せの赤い船でこちらに行こうと思いましたが~





















ガーンガーンゲロー






















ブッ飛び~笑い泣きってことで明日は珍しく大人しくしようと思ってますが…






















まぁ~たイタラン誘惑がガーン










6月から色々と遠征が控えてるので、明日ばかりは大人しくしておきますチュー










さてさて、GW終盤にさしかかった3日に今年も恒例の軍団が庭に襲来ってことで、私も当直明けで参戦してきましたてへぺろ










9時に仕事を終え、そのまま港に直行して黄島を目指しましたが…





















まぁ~ものの見事に時化てくれましたよ笑い泣き










私が行った時には、既にお客さんが入っていてどこも上がる場所なし笑い泣きって思ってたら~










おいで❗️おいで❕との手招きがラブ










その方は~





















柴原さんラブ










Withびっくり





















B❗️(バリユージさん)










プラス~





















川島さんびっくり










ものの見事にアウェイ感満載?の所にお邪魔してやってみることに笑い泣き










とりあえず~西側の被っている所にしか入る場所がなく、西からの強風とそれに伴い発生したサラシというタフコンディションでしたが~






















迷わず躊躇なくエイジアLCマスターピース05をセットして投入チュー










投入後は、糸を強風に煽られないように穂先を海面に突っ込みますが、ここで優位になるのはサスペンドラインってことで~





















東レさんの銀鱗SSブラックマスターエクストラの出番ですラブ










ライムグリーン色の糸は視認性が抜群で、沈みすぎず、何よりもしなやかで沈め釣りスタイルの方にはピッタリなラインです照れ










そのラインがスパーンっと反応びっくり










あ…た…りラブ




















ってピース風に爆笑言いながら上がってきたのは~






















40cmぐらしの口太ラブ










しかも腹パンラブ










やはり今年は遅れてる?って思いながら隣を振り向くと~





















ありゃ~






















ありゃりゃ…ガーン





















ありゃりゃりゃりゃ…ゲロー










ドンダケ釣るんですか??貴殿方はゲロー










それも最初のうちで~





















コノカタラブ










じゃぁ~なく~





















黄島名物のこんしに全員翻弄され~





















ノックダウンゲロー










一旦、竿を休めて~






















モグモグタイムラブ










合言葉は~
























そうしているうちに、潮が変ったので、おのおの竿を出すと~
























安打製造機のごとく曲げまくり~





















ライブウェルジャグジー状態で納竿となりましたチュー










名手の釣りはいつ見ても為になりますし、和気藹々と竿出し出来るだけでも贅沢なひとときですちゅー










柴原さん、川島さん、森さんありがとうございましたチュー










民宿に戻ると、中美漁に展開していたかずともさんチームはパッしなかったようで、苦戦したそうですが、キッチリ良型ゲットということで~









翌日はなんとびっくり






















底物釣りにチャレンジびっくり










ってことで~パート5に続きますチュー










次回もアノカタの出番がありますので、お楽しみに~照れ