皆様❗️こんにちはチュー










今日は~





















絶好の釣り日和ってことで~





















はるばる本土から民宿ガリガリへお越しになった方々と~





















庭にやって来ましたチュー










底物と上物釣りが可能な中立島へ~ちゅー





















ハナレ側に底物を~



















本島側に上物でやってみますラブ










私も久しぶりの本庭なので、欲張り二刀流でやってみますびっくり









まず最初はふかせ釣りラブ






















本島側の北に釣座を構えてやってみますが、思ったより潮の流れが早く浮きクロがあちこち回遊していたのでかったので~




















釣研さんのエイジアLCマスターピース03をセレクトしてゆっくり沈めながら探っていくと~即効糸バチッびっくり





















40cmぐらしの口太ラブ










タナは3ヒロ位だったので、同じように攻めてみると面白いように入れ掛り爆笑










同じように釣れても面白くないので、ハリスにG7のジンタンを打ちゆっくり深く攻めると~





















イエスラブピーポーラブ










その後はピーポーの音沙汰は無かったですが、クロはあっという間にライブウェル満タンちゅー










肝心のイシダイ釣りはというと…





















反応はあるようですが、イマイチだそうですガーン











納竿の2時までは時間がたっぷりあるので~





















もうしばらく遊んでみたいと思います🎵