皆様❗️今晩はお願い










明日は~





















私が所属する長崎南釣会の冬期大会が黄島で開催されますチュー










今日が夜勤なので、昨日の晩に準備を兼ねて~





















ん?





















怪しい粉の密造をしておりしたチュー





















ムムムプンプン










本当に怪しい粉ですって?


































集魚材の粉ですからラブ










私はあえて、最初から細かい目のふるった後に出る粉を使うようにしています。










あくまでも個人的な意見ですが、これを使えばツケエに使うエサへの吸着がよく、まんべんなく染み込むので~






















今回は~





















三種類の集魚材から取ったのをブレンドして使ってみたいと思いますラブ










なんせ~





















大会なもので笑い泣き










それでも注意しないといけないのは…





















明日の夜ガーン





















コノカタが覚醒して~
























翌日の磯でこのようにならないように~




















早めに非難したいと思いますえーん










寒さが続いて激渋なクロを~





















マストアイテムで~





















イチコロにしてきますラブ