皆様❗️おはようございます🎵










昨日は~





















釣研FG五島副支部長をされている濱上さんのWFGのV2祝勝会に参加する予定でしたが~





















まさかの当直笑い泣き










見ての通り、風邪をこじらせながら…





















せっせと飯炊きしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






















上は楽しいんだろぅなぁ~えーん










遠路遥々、大分から野人さんと鯛さんまで来てるとは思いませんでした…










本当にツイてません…ガーン










さてさて先週は~





















地元渡船の「せいわ」さんにお世話になり、懲りずに椛島へ行ってきました爆笑










トゥギャザーするのは?





















職場の上司のSさんチュー










直行便が来てたので、先に他のお客さんに上がってもらい、最後に私達が降りた場所は~





















椎ノ木島の北の壁笑い泣き










目的の東のカドは直行便のお客さんが2人いたので、挨拶に行くと~





















ん?見覚えのあるような…否❗️





















まさかまさかのワッキーさんラブ










しかも相方は~











                              (逆光で申し訳ありません)









「村川です」でお馴染みの~村川さんてへぺろ










どうもSWFC長崎の大会だったそうで~





















談笑しながらも~





















ちゃぁ~んと規定数量のクロを仕留めてましたねチュー










しばらくして、釣座に戻りますが、潮が~目の前を~





















右へと~受け流す~笑い泣き










一方通行激流でしたが、





















上司は止めることなく、40cmぐらしのをポツポツと仕留めてましたお願い










一方通行激流が止むことなく流れていたので、お昼過ぎの見回りで瀬代わりを決断びっくり





















一級ポンイトが空いていなかったので、大小瀬の地(三ツ瀬寄り)に瀬代わり照れ










しばらくツケエが残りっぱなしでしたが~





















マキエが効きだすと~イサキピーポー祭りと化し~





















上司の竿も1投1尾でイサキピーポー笑い泣き










肝心のクロは~





















ゲロー










既に時計は昼の2時を回っており、1便の回収まで、残り1時間ガーン










流石にコレではシマラナイので、船長に私だけ2便回収(夕方5時まで)と瀬代わりを懇願して、OKをもらったので、二子島本島の壁(ハナレの水道側)に渡してもらうと~何やらハナレの方から叫び声がびっくり










声の主は~





















松ちゃんさんとユージモリの赤々コンビキョロキョロ










どうやらあまり良くなかったそうで~





















それもそのはず…この激流笑い泣き










こうなれば~






















お久しぶりのエイジアLCマスターピースの07を投入ムキー










すると、速攻で糸バチびっくり










魚の重さ+潮の流れで竿が根元までひん曲がりますが~





















難なくゲッツ(σ・∀・)σ










途中、イサキピーポーの猛攻に逢いますが、40cmオーバーをポツポツと拾い~





















あっと言う間に納竿笑い泣き










帰ってから、キープした魚を広げると~





















イサキピーポーは流し場から溢れるのに対して~





















クロはたったの4匹笑い泣き










先週の~





















この余韻が…










最長のクロを検寸すると~





















おっ❤️





















マイガーゲローゲローゲロー










49.3cmえーん










目標まであと7mmゲッソリ










やっぱり~





















ツイてませんガーン










懲りずに再来週も通いつめようと思いますが、来週はチームリヴァーレの年末大会プンプン










久しぶりの参戦となりますチュー










とりあえず、メンバーの皆さんと会えるのが非常に楽しみですねラブ










夕方まで釣りをして 、夜はドンチャン騒ぎラブ










本当に待ち遠しいですチュー










とりあえず忘れ物だけはしないようにしなければ…ガーン