皆様!こんばんは爆笑










今日は~





















玉之浦湾でおチヌ様と戯れるつもりでしたが、昨日の大雨の影響で~





















カフェオレ状態だったので~





















ガリガリ号の整備ラブ










じつは~






















エンジンを新換えしましたお願い










燃費もスピードも良くなるので~





















気軽に庭へ行けますね♪










そうそう!






















船釣りでこんしらがフィーバーしているようですので、急ピッチで仕上げないといけませんガーン










それと~





















今年も鷹の祭典に行くぞ~!










あっ!違った‼





















笑いの祭典にニヤリ










ぼちぼち商品を準備しないとびっくり










とりあえず~





















これか?










それとも~





















これか??










はたまた~





















これか~(笑)










迷います笑い泣き










収入は





















バッチリラブ










参加される皆さん!お楽しみに口笛