みなさま こんにちは飛び出すハート

9月も下旬で肌寒くなるかとおもいきや

日中30℃を超える日が続きましたね…

 

体調はいかがでしょうか?

季節の変わり目や花粉季節に注意ですねキョロキョロ

 

私は好きな秋が始まったので

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

先日は子どものお誕生日でした!

 

プリンセスブーム到来で可愛い

バースデーケーキにしてみましたグリーンハートピンクハート

本人はとても喜んでいたので良かったです!

 

 

 

大阪にライブも行ってきましたルンルン

 

↑この中に私がしっかり居ます!

 

体を動かしリズムを感じ

好きな音楽を楽しめるライブは私にとって

ストレス発散であり癒しにもなりますキラキラ

 

お仕事も頑張りながらまた

楽しみたいと思います!

10月からは新しい医療保険の発売になります!

またお得な情報や知ってお役に立つ

情報をお伝えしたいと思います!

 

 

9月30日 月曜日は大口バロー棚卸しの為

全館休業いたします。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

 

----------------------------------------------------------

結婚・出産・自宅購入・定年退職などがあれば

保険の見直しタイミング!

電話・メール・ホームページにて相談予約受付中!!

 

〒480-0141

愛知県丹羽郡大口町上小口1丁目754

Vタウン大口店内

営業時間:AM10時~PM 8時 日曜のみ18時閉店

 

フリーダイヤル:0120-806-999

-----------------------------------------------------------