みなさま こんにちは晴れ

最近では梅雨明けしたのかな?と思うほどの

猛暑が続いていますね…

 

暑くても食欲が落ちない私は

6月に食べて美味しかったモノ

ベスト2をご紹介しますチュー

 

▲つるとんたん 

 

関東・関西などに店舗がある

うどん屋さんです!

とっても種類が多く何度行っても飽きないです!

白ごま担々麵を食べましたが白ごまがまろやかさを出し

とっても美味しかったです!

 

 

 

▲DARFRUTTO COFFEE ROASTERS  岩倉市川井町浮田10

 

ずっと行きたかった珈琲屋さんです!

珈琲も美味しかったですが

ここのグリーンカレーがスパイスきいていて

夏の暑さも吹っ飛ぶくらいの美味しさでした!

 

 

 

たくさん食べてとっても元気な私です爆  笑

 

『保険サポ―ト』は7月も休まず営業中です!

 

最近では

【資産運用相談】【火災保険の見直し】

のご相談が増えてきました!

 

 

お気軽にご相談くださいませ飛び出すハート

 

 

------------------------------------------------------------

結婚・出産・自宅購入・定年退職などがあれば

保険の見直しタイミング!

電話・メール・ホームページにて相談予約受付中!!

 

〒480-0141

愛知県丹羽郡大口町上小口1丁目754

Vタウン大口店内

営業時間:AM10時~PM 8時 日曜のみ18時閉店

 

フリーダイヤル:0120-806-999

 

-------------------------------------------------------------