みなさま こんにちは気づき

 

すっかり暑くなってきましたね…

梅雨入りはいつなのかな…?と

思うほどの晴れ続きですね!!

 

 

先日はバロー休業日もあり

本社にてスタッフミーティングを行いました!

いつもとは違う意見の交換など

情報収集や自分の意見を伝える大切さを知れました!

 

 

そこで、うちの会長と交友のある

「朋友」さんでお昼の出前を頂きました!

▲「朋友」さん  犬山市橋爪西浦12−1

 

私は天津メンを頂きましたニコニコ

たまごがふわふわで美味しかったです!

麺も私の大好きな中華麺でペロっと完食でした!

また是非、家族と行きたいなと思っていますキラキラ

 

 

 

 

最近では妹と近所のカフェ巡りもしています!

 

ずっと気になっていた「カフェドゥマージュ」さん!

▲「カフェドゥマージュ」さん 江南市今市場町宮前122−3

 

ミルクレープにフルーツがたくさん入っていて

とっても美味しかったです!

 

 

みなさんの好きなランチやカフェ是非教えてください飛び出すハート

 

暑さに負けずもりもり食べて

お仕事も家事も頑張りますラブラブ

 

 

------------------------------------------------------------

結婚・出産・自宅購入・定年退職などがあれば

保険の見直しタイミング!

電話・メール・ホームページにて相談予約受付中!!

 

〒480-0141

愛知県丹羽郡大口町上小口1丁目754

Vタウン大口店内

営業時間:AM10時~PM 8時 日曜のみ18時閉店

 

フリーダイヤル:0120-806-999

 

-------------------------------------------------------------