みなさま こんにちは!

暖かい日が増えましたね・・・チューリップ赤チューリップオレンジ

お外へ出やすくなってきましたね!

でも私は今季、花粉症がひどく鼻がズルズルですあせる

 

 

私は先日、ポートメッセなごやに行きました!

ラルクアンシエルのコンサートでした飛び出すハート

地元に好きなアーティストが来てくれるのは

とても嬉しい気持ちになりますラブラブ

 

コンサート後は必ずといっていいほど

ラーメンを食べます気づき

 

私はつけ麵も普通のラーメンも大好きです飛び出すハート

替え玉するくらいたくさん食べます爆  笑爆  笑

 

たくさん食べて新年度からも

お仕事もプライベートも充実させたいですニコニコ

 

春になり別れや出会い

心機一転って人も多いと思います!

みなさまが楽しく過ごせる春になりますようにキラキラ

 

 

-------------------------------------------------------------

結婚・出産・自宅購入・定年退職などがあれば

保険の見直しタイミング!

電話・メール・ホームページにて相談予約受付中!!

 

〒480-0141

愛知県丹羽郡大口町上小口1丁目754

Vタウン大口店内

営業時間:AM10時~PM 8時 日曜のみ18時閉店

 

フリーダイヤル:0120-806-999

 

-------------------------------------------------------------