みなさま こんにちは!

3月に入り暖かくなると思いきや…

お天気がイマイチな日が続きますね…

 

今年は桜の開花が遅くなるかな?

 

 

私は楽しみにしていた事が2月3月4月と

たくさんあるのでわくわくしています爆  笑飛び出すハート

 

2月はアニメ「ハイキュー!!」映画の公開でした!

ずっと待っていたので楽しみすぎて

公開日にいきました!!!

 

 

ハイキュー!! グッツはお家にたくさんあります!

 

そもそも私は中学はバレーボール部で

成人してからもたまに外でバレーをするくらい

バレーボールが好きですラブラブ

 

最近では五輪予選の男子バレーがすごく

盛り上がっていたと思います!!

 

このハイキュー!!

のアニメは高校男子バレー部のお話しです!

見ているだけで臨場感溢れわくわくしますキラキラ

 

 

▲チョコエッグでハイキュー!!も販売されています!

 

いやぁ。。 大人買いっていいですね照れ

でもまだ欲しい 研磨と夜久さんが居ませんあせる

毎日チョコを食べて肌荒れもしてきました・・・えーん

ほどほどにしないとですね!

 

 

楽しみなことが3月4月とあるので

体調に気を付け元気よくお仕事もして

花粉に負けない春を過ごしたいですチューリップ赤チューリップオレンジ

 

 

-------------------------------------------------------------

結婚・出産・自宅購入・定年退職などがあれば

保険の見直しタイミング!

電話・メール・ホームページにて相談予約受付中!!

 

〒480-0141

愛知県丹羽郡大口町上小口1丁目754

Vタウン大口店内

営業時間:AM10時~PM 8時 日曜のみ18時閉店

 

フリーダイヤル:0120-806-999

 

-------------------------------------------------------------