みなさん こんにちは

毎日暑い日が続きますね・・・晴れ晴れ

 

夏バテはしていませんか?

私はクーラーや人工的な風が少し苦手なので

飲食店やスーパーなど冷房がききすぎな所へ行くと

喉がイガイガと痛くなりますえーん

 

暑かったり涼しかったりと体調管理が大変ですよね

みなさんも無理せず過ごしてくださいね!

 

 

私はこの夏楽しみにしていたイベントを終えました!

 

▼ HYDEさんのライブに行っきました!

 

 

夏ツアーの後半に名古屋4日間のライブがあり

2日間参加しましたー!!

やっと声出しありのライブが出来るようになり

音楽業界もここまできたんだぁと泣きそうでしたおねがい

 

 

 

▼ 桃かき氷・マンゴーパフェ

 

 

名古屋にある人気パフェ屋さんにも行きました!

 

その他にもメロンパフェやシャインマスカットパフェなど

フルーツ盛りだくさんのメニューでした!

 

 

外観もおしゃれなお店でした!

また名古屋行ったら寄りたいです!

 

▼名古屋市中村区那古野1-38-13 Cafe de Lyon Bleu

 

 

 

まだまだ暑い日が続きますが

美味しいもを食べて

楽しいことをして乗り切りたいですね!

 

 

 

保険サポ―トはお盆も営業いたします!!

        10:00~18:00で営業中!

 

-------------------------------------------------------

本店犬山は8/11~8/15まで

お盆休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------