後藤歯科クリックのスタッフです✨
9/2(土)セレッソ大阪vs川崎フロンターレ戦を観戦しにヨドコウ桜スタジアムに行きました🌸

グッズを沢山購入し、いざ観戦!
試合は後半動きオウンゴール、レオセアラ選手と渡邉選手のPKで3-0の完勝👏






審判がなかなか反則を取ってくれず、もどかしいシーンも有りましたが、それでもゴールに向かって果敢に攻める選手たちのスピードと迫力、身体の強さに感動しました!

3連勝で順位も4位に🎉
残り8試合、優勝目指して頑張ってください!!





因みに…
わたしたちが観戦した日は『負けなし』です✨
こうなったら何が何でも応援に行かなきゃいけない気がします。。。
私だけじゃなく、皆さんそう思ってらっしゃいますよね😂





------------------------------------------------
 
後藤歯科クリニック
大阪 北区 南森町 東天満 大阪天満宮 天満橋 北浜 桜ノ宮近くの歯科医院
 
後藤歯科クリニックはJリーグ セレッソ大阪の
歯科検診担当医院です
 
------------------------------------------------