後藤歯科クリニックは平成6年に開業以来23年以上が経ちますが…いつ頃からかクリニック前の植え込みに1匹の猫が住み着きました🐱次第に2匹、3匹…と仲間が増えて6匹位が集まって来たこともあります。

美人の白猫ちゃん
シュールなグレーの猫ちゃん
悠々と歩くのんびり屋の黒猫君
最近は少し仲間が減ったみたい🤔
クリニックの診療中はチェアーから窓越しに猫が日向ぼっこする姿も見られます

{FC333C81-0266-425D-934D-07305103FAF4}

{9EB3987B-D8E5-4772-BA79-231EF1FD49DD}

{FE8D9A3E-B548-4DD1-A3E4-215C03819A9B}

{6F95BC4D-A960-426D-96BC-C66B39A30DDC}



昼夜問わず後藤歯科クリニックに住まう猫達は、行き交う人のアイドル的存在…

立ち止まって猫達の様子を見てる人、カップルでしゃがみながら猫とお話ししてる人、会社帰りに覗いて行かれる人…勿論、クリニックに来られた患者さまもご覧になっておられます。

時には、見知らぬ患者さんと会社帰りの男性がクリニック前で何やら猫の話をされています。

男性曰く、「僕は後藤歯科クリニックの患者です。ほら、見て下さい。猫の耳…三角の切り込みがあるでしょう?あれは、誰かが保護してお世話をしてくださってるんですよ。どなたかが…」

地域住民に愛され見守られ、そして皆さんを癒してくれる猫ちゃん達です。
{6777ABA1-B0B0-4481-A00E-2D3AE3EB4BCE}





------------------------------------------------
 
後藤歯科クリニック
大阪 北区 南森町 東天満 大阪天満宮 天満橋 北浜 桜ノ宮近くの歯科医院
 
後藤歯科クリニックはJリーグ セレッソ大阪の
歯科検診担当医院です
 
------------------------------------------------