またまた素晴らしい曲が配信されましたねおねがい

MVの中には懐かしいシーンも入っており、感動しましたおねがい

Hellevatorは地獄のような暗いところから上昇していくという意味の曲ですが…

hellは英語だと地獄など暗いイメージですが、ドイツ語でhellは明るいという真逆のイメージの言葉なので、それを加えて考えると何か更に素敵な意味のある曲だなって思ってます照れけど、このドイツ語のくだりは公式のお話では無いので信じないでくださいね爆笑

やはり私的にはこのシーンが激アツチュー

笑顔の隣りにはいつもハニがいて…そしてハニ、1人で泣いてるの??

とにかくメロディも上にあがっていくような神々しい感じですし、これは間違いなく神曲の誕生ですね爆笑


このMVで兵役がよぎるSTAYさんもいらとしゃるようですが…もう韓国の方にとっては避けては通れないことですし、行かないと韓国では肩身の狭い思いをして過ごすとも聞いてますし、ご本人やご両親の気持ちを考えるとね…という感じですよね。

私の会社にも兵役を終えた方がたくさんいらっしゃいますが、さすがの私もその時のことを軽々しく興味本位では聞けないですねアセアセ

ただ、現在40代の方の頃で軍隊内での暴力行為は禁止になり、時代とともに色々改善されているとのことでした。

以前同僚が、兵役に行ったことで、多少ツラいことがあってもあの頃よりはマシだと思えるようになって良かったと言ってました‼️


話は変わって、先ほどRIIZEのアルバムが届きました爆笑爆笑爆笑爆笑❤️



推しは今日もイケてますが、私の写真がテキトー過ぎて申し訳ないアセアセ

トレカも良い仕上がりですねおねがい

キャラクターのシールも可愛い❤️


そして、ランダムトレカは推しがでましたラブラブラブ

これは嬉しい❤️


ところで最近RIIZEの歌唱力にケチをつける人達がいたとのことで…正直驚きました‼️まだデビューして1年もたってないのにそこまで完璧を求めるなんて、期待値が凄いですねアセアセ

ってか、贔屓目ぬきでもRIIZE歌うまいですよ照れ

THE f1rst take見て感激しました。きっとこれから更に良くなっていくんだろうな❤️


次なるstageをのぼり始めたスキズと、どんどん成長するRIIZE、どちらも目が離せません爆笑爆笑