Mカ1位おめでとう🎉

現在、絶賛カムバ中のRIIZEのスケジュールが凄いことになってますねびっくりびっくりアセアセ
今大事な時期というのもありますが、これはさすがに心配なレベルタラー
いくらまだ若いとはいえ、夏の暑い時期にキツいですねもやもや
2024年7月

26日 サイン会(タイ)

27~28日 ファンコンサート(タイ)

30日~31日 ホールツアー(神奈川)

2024年8月

1日 ハイタッチ&サイン会(東京)

3日~4日 ホールツアー(大阪)

6日  ハイタッチ&サイン会(愛知)

8日~9日 ホールツアー(宮城)

11日 ホールツアー(群馬)

13日 ホールツアー(岡山)

14日 ホールツアー(広島)

17日 サマーソニック(千葉)

18日 サマーソニック(大阪)

19日  ハイタッチ&サイン会(大阪)

20日 ホールツアー(熊本)

21日~22日 ホールツアー(福岡)

24日 テレビ朝日ドリームフェスティバル2024(東京)

25日~27日 ホールツアー(愛知)

31日 ファンコンサート(インドネシア

どうかメンバー全員が元気に乗り切れますように🙏✨そして私は早くナマのウンソクを見てみたい‼️

実際にソンチャンとウンソクをナマで見た人は、とにかく驚くほどの容姿だったと言ってますが、特にウンソクは写真写りが良い方ではないので、実際に見るとビックリたまげるらしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もたまげてみたいですラブラブ

そんなにカッコいいのに控えめで飾らないとこがまた良いですよね‼️リノと同じだわ❤️

ちなみにウォンビンはセルカも上手に撮るので、実際見ても、おー、ウォンビンだねという感じらしいです🤣何か分かる気する 笑


最近、とある弟5世代のグループの方々にお会いしたんですが…とにかくヨジャもナムジャも顔が小さ過ぎ&細い‼️‼️人類の進化で今はそういう時代なの??笑


さて、RIIZEのカムバが終わったら、次はいよいよスキズのカムバですね爆笑けど、今回若干待ちくたびれた感のある私笑い泣きとにかく早く新曲聴きたいですね!

あっ、今日お知らせきてたドムツのBlu-rayおまとめ購入で名前入れられるってのはパスします 笑

別に名前入れなくて良くない??笑  


SKZCODEというかプールネタは毎回リノに笑の神が舞い降りますね!


キメ顔のリノも笑えるリノもどちらも良き❤️