凄く可愛いコンテンツな流れてきましたねラブ


子猫達と戯れるキッズ達!

以前子犬バージョンもありましたよねニコニコ

リノが最初から最後まで子猫と遊びまくる眼福動画ラブラブラブラブ

きっと子猫達も『何か凄いネコおじさんがいるニャ❤️何コイツめっちゃ楽しいやんラブ』と思ったんじゃないですかね 笑

子猫達、可愛かったけどリノが1番可愛かった笑い泣き笑い泣き

あと、何ですかね…リノの胸元がセクシーでした🤣🤣🤣可愛いとセクシーが詰まった最高のコンテンツをありがとうございました爆笑



話は変わって、私、アイドル達が子供と戯れる番組が好きなんですが、その中で1番良かったのがEXOのカイ君ですおねがいこれがたまに見たくなる動画です 笑



初めて会った子の💩するのを手伝ったり、口から吐き出すお肉を普通に素手で受け止めたり…本当は子育てした事あるんじゃないの???って思うほどでしたびっくり

カイ君はダンスも凄くカッコいいしそれだけでも好きですが、この番組見てもっと素敵な人だと思いました照れ他にもカイ君が小さな子供達と戯れる動画があって、どれも好きですニコニコ


そんなに素敵な人だから、子供も憧れちゃいますよね!これはカイ君のことが大好きな男の子が番組ゲストとして現れたカイ君を見て胸がいっぱいになって泣いてしまうという動画ですニコニコホントに可愛い❤️



そしてこんなに子供に憧れを抱かせるカイ君は真のアイドルだなって思います!きっと心の温かい人なんでしょうね!除隊の日が楽しみですねウインク