リノの先日のbubbleの意味が理解できず、会社で韓国人の友達に説明してもらいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『あー、これは言葉遊びしてるんだよ😄日本語でも1つの言葉で違う意味があるじゃない?そんな感じだよ 笑』

なるほど、それはレベル高くて韓国期に詳しくないと分からんわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きでも意味が分かってスッキリした 笑



そして、とうとう『ATE』のtrailerが出ましたねキラキラ

カムバに向けて盛り上がってきましたねー‼️楽しみ照れ





しかし、顔がほとんど見えてないにも関わらずこの美しさは凄いですねラブさすが‼️



そしてRIIZEカムバしましたね爆笑

しかし短いスパンでどんどん新曲出してくれて…嬉しいけどどんだけ忙しい子達なのアセアセ



今回もめっちゃカッコいい❤️いちいちオシャレラブ

まだデビューして1年もたってないのに新人感は全くないですよねびっくりけどコンテンツ見たりすると皆んな可愛らしくて好青年。推せる!

私、個人的にRIIZEの曲の中でこの曲が1番好きかもです‼️とくにサビのダンスが好き❤️

スキズとRIIZE、全く違うタイプだからこそ面白い!

彼らのおかけで毎日楽しいですニコニコ

カムバ被らなくて良かった 笑