昨日、退職した友達がRIIZEの4カット撮りたいと言って新大久保に遊びに来たので…またやってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウォンビンの壁ドンは、かなりハードル高かったです爆笑爆笑

アントンは、ポーズ自体は難しくないけど…目を合わせる系が多くて何か照れちゃいましたラブキモい 笑

あとは3人残ってますが、さすがにもうやめときます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

友人がこれに行きたいと発狂しておりました  笑


ディスプレイが洒落てますね✨✨


悪戯っ子のウォンビン、可愛い 笑


さてさて、明日からまた仕事ですが働かなきゃ推しにも会えませんからね笑い泣き笑い泣き

Xでロッテ免税店の昔のCMを見かけました照れ

私はアリランが兄弟の設定のバージョンばかり見てたので、こちらが凄く新鮮でした爆笑初々しいキッズ達が可愛いです❤️

今年また新しいバージョンできたら嬉しいな🎶



今日の존잘リノさんラブラブ







この、キャンパスの人気者みたいなコンセプトが素晴らしい✨✨

というのは私の勝手な印象ですから、きっとコンセプトは違ったと思います 笑
しかし、こんな人がいたら眩しくて半径3メートル以内には近付けないわグラサン