キッズ達が帰国しましたね‼︎

STAYにとってもキッズ達にとっても、あっという間でしたよねニヤリ


今日もGUCCIを身に纏い、ご機嫌なリノ❤️

三日月の目が可愛いですラブ

帰国して、ゆっくり休んで欲しいですね!


さて、私は今日会社で会う人会う人に

『ハイタ会どうだった???』

と聞かれたのですが…正直既に記憶や感動が薄れておりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き年齢のせいかな?笑

『私はオフイベに向いてないみたい』と答えて周囲をガッカリさせてしまいました 笑


私が狙うべきは、もうお見送りでもツーショでもなく、完全にセンステ正面席のみです爆笑神席からバカデカvoiceで推しの名前を叫びたい 笑


昨日友達とIKEAに行ったら🐻の大きなぬいぐるみがあって…皆んなに『リノだと思って部屋に置いた方が良いよ』と煽られて買わざるをえなくなったのですが…だいぶ主張が激しいというか朝起きたら後悔でした笑い泣き笑い泣き


深夜🐻のぬいぐるみを抱えてマンションに入るとこを車の中から隠し撮りされてました!確かに不審者味が強い笑い泣き笑い泣き

皆んながGUCCIのTシャツ着せてあげれば大丈夫って言うけど…大丈夫って何?笑

とりあえずリノと全く関係ないけど、お腹がぽっこりして可愛いから大事にします笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き