ティリノサウルスさんのインスタが、やたらゴージャスになってきましたね爆笑爆笑


漆黒の中だから、更に神々しさが増して見えますね笑い泣き

素敵です❤️


それにしても、毎日うっとりするような動画やお写真が流れてきますねラブSpecialウィークなの?笑

おかけで仕事が忙しくてもいつもより仏の心でいられます笑い泣き笑い泣き


このGUCCIの蛍光色、めっちゃ可愛いですよね❤️

でも、これはリノスペシャルだから同じモノは買えないんですよね😭😭

ちなみに、コレと同じタイプのは40万円持ってGUCCIに行けば買えそうです爆笑


あっ、アメリカでも味噌笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これは可愛い❤️🩷


そしてSKZCODEで私的ハイライトは。。。


信じられないほどノムキヨ❤️なリノと、相変わらず2人の世界な味噌🤣🤣撮影というか日常すぎる 笑