今日はリノの晴れ舞台を見るために、めっちゃ早起きしてウシジマ(猫)と一緒にスタンバイ笑い泣き笑い泣き

とうとうこんな日がくるなんておねがい

これはもうクライアントに会いに来た仕事できる男という感じびっくり初めて見るお姿に感激ラブ

颯爽と登場して笑顔まで出ちゃって…もう最高じゃないラブ

もうカッコいい、美しいの二言しか出てこない❤️笑


めっちゃキメ顔の後に、この一瞬の笑顔がもうヤバい!リノって感じが最高ですよねー‼️


キョロキョロ猫ちゃんっぽさもちゃんと発動してて可愛過ぎて、思わずうちのネコにウザ絡みしちゃいました笑い泣き

撮り終わったらスルリと脱出も猫の習性かな?笑


そして『IAMリノ』も安定の可愛さラブ

何よりも、リノが楽しそうにしてたのが本当に良かったニコニコって相変わらずの過保護ですが、リノをずっと追ってきた人ならそう思いますよねおねがい

いや、しかしこんな魅力的だから世界中で騒がれるはずですよね‼️








やっぱりそこは気になるよね、撫でちゃうよね笑い泣き

リノ、弟達に会いたくなっちゃったかな?笑


たくさんの素敵なお写真や動画を提供してくださいった方々に感謝です😭