さて、月曜日がやってきましたえー

相変わらずダルいです…会社に着いたら諦めて働こうという気になるんですけどね笑い泣き

まぁ、そんな時はリノのカッコいい姿を眺めながら出勤しようと思います❤️


長髪期のリノ、大人っぽくて素敵でしたよねーラブ




私、この頃のビジュめっちゃ好きでした‼️

最近また凄いスピードで髪が伸びてきましたが、もう1度長髪リノを拝みたいです爆笑❤️






やっぱりリノは踊ってる時が1番輝いてますよねラブ


キッズ達は、いつまでアメリカにいるのかな??

先日リノのbubbleで、リノが1人で朝ごはんを食べに行って知らない人と英語で会話したと言ってましたが.凄いじゃない、リノぉぉぉびっくりびっくりびっくり

あんなに英語が苦手だったのに、1人でお出かけしちゃうなんて胸熱過保護ペン笑い泣き笑い泣き笑い泣き噂どおりフレンドリーな性格だから、これを機にどんどん英語に馴染んで楽しんで活動できたら良いですね照れ

美味しいモノたくさん食べてプクプクしてたら可愛いかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き