昨日のお昼からもう何回MV見たことか。。。爆笑爆笑爆笑爆笑

めっちゃオシャレな曲と映像でビックリしちゃいました‼️


ペンミでは可愛さ爆発してた推しがメットガラから何だか色気が漂ってるんですよねーラブ

もう文句なしにカッコいい❤️凄く滑らかな動きだけどリノ特有の重さもありつつで、凄くイイですね!
歌の方も高音がキレイに出てて、これはリノ本人も納得の出来っていうのが分かりますねニコニコ
ホントに歌が上手くなったなー‼️


ヒョンジンのダンスも好きですが、この2人が踊ると何か違う振付みたいになるから見てて楽しい口笛

ちなみに曲は私には少しオシャレ過ぎて、実はまだ馴染めてません🤣🤣🤣

そして久しぶりにGUCCIのお洋服着てるじゃないチュー
このポロシャツ、可愛い、よく似合ってる❤️