す今日も新大久保は人混みがヤバ過ぎて、家から駅までの道のりにイライラMAXでしたショボーンホント人混みの中で日傘さすのやめてー笑い泣き笑い泣き目に刺さりそうで危ないから…


さて、今日はBTS先輩のPOP-UPに行ってきました爆笑

monochromeということで、白と黒の世界‼︎

だからこそ、見せ方によっては凄く素敵な映え写真が撮れるはずなんですが、まぁそこは私ですからいつも通りアングルも何も気にせずに。。。適当。。。笑い泣き





日本のFC対象の完全予約制ですので、たまたま通りかかった海外のARMYさん達が入れなくて残念そうでした😭😭けど、やはりBTS先輩の人気は今も凄いなって思いました!

記念のラゲージタグはジミンさんでした爆笑


それと今日、ウマチュンのアプグレシートのお知らせが出たのですが。。。

めっちゃ広範囲ですよね笑い泣き笑い泣き

私18,000円プラスして、アプグレ当選しても絶対埋もれそうな予感しかないので今回は見送りましたニコニコ

ワルツならアプグレ申込みするけど、合同コンでプラス18,000円はちょっとねニヤリ

それよりスタンド正面前列を狙いたい爆笑爆笑爆笑


あと、SKZCODEのリノ、可愛かったですよね❤️

伝説のシーン 笑

あと、こういう笑い方するおばちゃん、新大久保のコスメ屋さんにたくさんいる笑い泣き笑い泣き笑い泣き