昨日STAYの可愛い子ちゃん(リノ)からbubbleでインスタLiveの予告がありましたね爆笑あっ、ティリノザウルスさんです 笑

始まったらすぐに終了ボタンを探さなきゃ的な事を言ってて…緊張するなんて可愛い❤️

やはりリノはbubble派なのかな?どちらでもリノが好きなツールを使ってくれたら良いですよね!

昨日インスタに猫の写真をアップしてくれて、世界中のリノペンが沸きましたよね照れ真っ黒な画面と猫の写真で多くのリノペンを興奮させるなんて、さすが❤️

是非リノの初インスタLiveを見たいのだけど、いつやるのかが分からないので仕事中だと無理だわねえーんえーん


今日はASEAに出演しますね!定時ピッタリで仕事を終えて、猛ダッシュで帰ってU-NEXTで見る予定ですが、どうかトリで最後に出演してくれますように笑い泣き笑い泣き

何を歌ってくれるのか楽しみですねー❤️



あと、昨日、スキズの出たイベントで、キッズ達が着ていた衣装のオークションがあったとかアセアセ

もちろんちゃんとお手続きしたうえで開催されたオークションだと思いますし、問題は無いのですが…

さっきまで着ていたモノというのが…何か…ブルセラ商法のようで…笑い泣き笑い泣き

撮影衣装ってもう使わないから最終的には保管しておくだけになっちゃうし、それならオークションで売って寄付することは良いことだと思うけど、それなら別に内緒にしなく良いのにキョロキョロ

まぁたまに本人達が使ったコップとか、タバコの吸殻とかそういうモノのがオークションに出たりするようですが、さすがにそれはちょっと理解できませんが 笑

え?DNA鑑定⁉️しか頭に浮かばない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー、今日も楽しみがいっぱいで早く家に帰りたい🤣🤣🤣🤣🤣

リノの小さい手がめっちゃ可愛いラブ